楽天オープン 2009 | DIARY★太陽

楽天オープン 2009

フェデラー、圭見たさにSS席をゲットしたにもかかわらず

あっさり欠場となり、行く気がほとんどなかったけど

オークションでも売れなかったので、仕方なしに観に行って来ました。(f^_^;


ヒューイット VS ユージニー。

ユージニーって誰???って位、全く知らない選手だったけど

強気のプレースタイルで終始ヒューイットを圧倒。

ハードヒッターなのでミスもあるけど、安定感が増すとランキングも上がってくるんじゃないかな~

でもすぐボールを蹴る等、マナーがなってないので気に入らないけど( ̄∩ ̄#


DIARY★太陽
私と同じラケット♪

DIARY★太陽

今年も、呼んでないのに修造があちこちフラフラしてました。(^_^;)


DIARY★太陽

でも、現役を引退してるのに、未だに均整の取れた体はカッコ良かったな~(* ̄Oノ ̄*)



試合は、1stはあっさり取られるも、2ndでヒューイットが取り直し、

Finalも、良いラリーの応酬でお互い譲らず、このままタイブレか!と思いきや、

デュースでヒューイットがEasyミスを犯すとそれが相手のマッチポイントになり、

その1チャンスをきちんと決めて、ゲームセット。

残念~~~(´_`。)

でも、本当にファインプレー続出で、良い試合だったから、

9,000円の価値はまぁまぁあったかな。


DIARY★太陽

女ダブ決戦前の練習中の森田あゆみちゃんをキャッチ♪


DIARY★太陽


怪我してるなんて知らなかったから、脚のテーピングを見てビックリしたよ。

1年ぶりに見たけど、ちょっとニクがついたな~。。。

前はもっとスレンダーで、目標の一人だったんだけど。(・_・;)



でも、試合のスケジュールが最悪だぜよ。。。

このまま女ダブ決勝やってくれれば見たかったけど、

全く興味ない試合が2試合もあって、夜まで待つのはしんどかったので、女ダブは諦めて帰宅。



大好きなキンモクセイが満開だね~o(〃^▽^〃)o

歩いてて、フと香ってくると、それだけでプチHappyな気持ちになるよね。


DIARY★太陽