プラネタリウム。田村芽実ですっ(^ ^) | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
かななんが、ブログに、プラネタリウムに行ったー!って書いてましたねつ!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
めぃも、プラネタリウムが好きで、家にもミニプラネタリウムがありますっ(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
部屋全体が、星に包まれたりするので、自分が宇宙に行ってるみたいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
だから、こんど、ホテルにかななんと泊まる時とかがあったら、ミニプラネタリウム持って行って、かななんとプラネタリウム見ながら寝たいなぁっ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ楽しみ楽しみー!!(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
そだっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
この前は、和田さんと福田さんの舞台をみにいきましたー!!!
 
 
 
 
 
 
 
笑あり涙ありで、本当に面白かったですっ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
それから、最後のカーテンコールで、和田さんと福田さんが出たとき、手を思いっきり振ったんです!☆
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、福田さんが気づいてくれて、振り返してくれたんですっ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
 
 
和田さんは探したんだけどいなかったー。
 
 
 
 
 
 
 
っていってました(^з^)-☆
 
 
 
 
 
 
 
めぃも、舞台やりたいなー。☆
 
 
 
(・ω・)ノ今日のありがとう(・ω・)ノ
 
 
今日は、ずっと読みたかった本をよみますっ!!
 
 
本大好きですっ(^ ^)
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__027000010001.jpg
 
右目は、白目になってしまったため、ハートでかくしております。
 
 
ありがとう☆
 
 
めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ