2期イベント!!締め切りまじか!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は、お家でずーーーっと寝てましたσ^_^;


お昼寝ww


気持ち良かったでーーーーww


あとね!!

今日卒業アルバムもらいました(^^)



なんか、急に卒業する実感が湧いてきた。。。


明日はしかも、卒業式の予行だぁ


悲しいな。。


でも、大丈夫!!!
一生涯会えないわけじゃないし!!
また、みんなて集まって遊ぶ!!




はいっ!!!



全然話し変わりますが、2期メンバーだけで行うイベントの応募め切りが近づいてきていまーーーす!!!!!


2期メンバーだけでやる初のイベントです!!!!!!!!!



しかも、絶対楽しいイベントになること間違いなしです!!!!


みんな、イベント開催される時は進級してるから、なにか起こるかも!?



みんなで、只今どんな風なイベントにするか、相談してますっ!!!!!



ビックリすると思いますよっ!!


来てよかったーーー!!!

2期メンバーってここまでできるようになったんだーーーって思ってもらえるようなイベントにしますっ!!!


みなさん!!!


是非遊びに来てくださいっ!!!


私達も正直2人が居ないから、心配な部分もありますが、4人でも大丈夫って思ってもらえたら大成功だなと思います!!!!!



詳しくは、スマイレージの公式ホームページをご覧くださいっ!!!



ではーーーー!!!