田村芽実ですっ♪( ´▽`)リハーサル! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はリハーサルがありました♪( ´▽`)





モーニングさんの9、10期さんも一緒で・・・




いつもは6人だけなのに急に人数が増えるとなんだか嬉しかったです(^。^)





そだっ!




なぜか今すっごく凍ってあるフルーツが食べたいです( ; ; )





特にパインとみかん!




冷凍パイン冷凍みかん・・



たべたーーい(;_;)





リハーサルのあとってアイスが食べたくなるんですけどもっと食べたいのは冷凍してあるフルーツですっ♪(v^_^)v




今、冷凍なんちゃらがあったら他に何も望む物はないっていうくらい食べたいです(´・_・`)




冷凍なんちゃらぁぁぁぁぁ!




待ってろよー(笑)





そだっ!




テスト返ってきましたょ(^^)





ほぼ予想通りだったんですけど社会が思ってたより悪くて悔しかったです(>_<)





めぃってできると嬉しいなぁってもちろん思うんですけど・・・





でも出来ないと出来て嬉しいっていう気持ちの100000000000倍くらい悔しいっていう気持ちが強い人なんです・・・





それはテストだけじゃなくてお仕事とかも同じです。





だからちゃんとやらなきゃなぁって思って頑張るんですけどイマイチやりきれなくて、結果がでてから後悔しちゃうっていう・・・





そういう自分が嫌いです。




だからこんな後悔絶対しないために頑張りますo(^▽^)o




本当に!!




変な話しになっちゃってごめんなさいm(_ _)m





あっ!




いま思ったんですけど・・・





申し訳ありませんは



申し訳ありませんでした。





っていうのがあって・・・





すみませんは




すみませんでした。




っていうのがあるのに





ごめんなさいは




ごめんなさいでしたっていうのがないですよね・・・





なんで~?





でもその代わりにごめんなさいは





ごめん。





ごめんね。





っていうのがあります(´・_・`)





なんでなんで~?




日本語って不思議で面白いですね☆~(ゝ。∂)




☆彡今日のありがとう☆彡


今日お姉ちゃんのペンケースの中をみたらめぃのチョトマテクダサイ!のボールペンが入ってました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


嬉しかった♪(v^_^)v

ありがとう☆彡



めいめい(ひよこ)