終わったよよよ~勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
てすと今日で終わりました~~~~~~~~~(´ψψ`)
 
嬉しすぎて嬉しすぎるよ↑↑↑
 
 
てすと後は昼飯各自からのくらすの友達でショッピングよー♪
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-02-24_00.35.53.jpg久々自撮り(//∀//*゜)
でもないか!?
 
まあいーや
 
このてすと期間、たくさんの応援コメント本当にありがとうございます(´ψψ`)ドキドキドキドキ
 
 
めーっちゃ嬉しかったし、頑張れたよお(´∀`)
 
結果は分かんないけど、自分にとってもいい刺激になったかな。
 
 
これからてすとって人いると思うけど、頑張って(o>ω<o)
 
 
辛くならない範囲でね!!
 
でも………
超shockなことがあったの!
 
 
何かね、やっとてすと終わったって思ったら学力調査てすとがあるらしい。。
 
しかも来週。
まぢないわー↓
 
また勉強。。
あり得ないー
 
やっと終わったのに、またてすととか
 
また頑張ります。
 
以外とね、数学全部埋められたっていうねキラキラキラキラ
 
うれしードキドキドキドキドキドキ