トラベラーズノートおと休第一部1日目 | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

楽しかった、大人の休日倶楽部旅。

旅行後は何かとバタバタしていて時間が取れないけど、今回もトラベラーズノートを作ってます!

友だちと出かけた第一部、オットと出かけた第二部と長丁場になるので1日単位でご紹介🎵

始めの見開きは、トラベラーズファクトリーのスタンプコーナーでペタペタ押したページです
初日、大御所さんたちと行った時はノートを持ってこなかったので…
オットとの第二部で押してきました😁
パスポートみたいな感じを意識していっぱいスタンプ!
左ぺージは第1日目のスケジュール
右ページは虎ノ門のランチネタ
3人で行ったんで女の子シール3枚です😄
メインの焼き魚より印象に残った鴨のローストを描きました
絵のモデル😜
そしてこの日のメインイベント・ティファニーワンダー展✨
パンフとポストカードを切り抜いて飾りました。
ジュエリーを描くのはなかなか難しかったので、メインゲートでお出迎えした鳥のモニュメント描いてみた
↑↑↑
これです!
「DOLCE TACUBO」は、虎ノ門で食べた高級ソフトの包み紙
この前、マツコの知らない世界でソフトクリーム特集でこのソフト出てました〰️😆
帰りに立ち寄ったトラベラーズファクトリーで買ったステッカーとマステも貼ってみました🎶
忘れられないエピソードもしっかり書き添えて😊

とりあえず第1日目完成。
2日目はまだ製作中です
いつになったら完成する事やら💦