7月ハウステック単発レッスン | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

連続で投下中(*^.^*)


春の連続レッスンも6月で終わるので、7月のハウステックレッスンは夏休み前という事で参加もしづらいでしょうと、開催を躊躇していましたが、サンプルを作っていたらあんまりステキにできたので(自己満足ですみません)やっぱりやる事にしました(=⌒▽⌒=)



smile again~scrapbooking+1(プラスワン)  段ボール素材を使ったレイアウト(LO)です。

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)  PPは、Bo BunnyのParadiceシリーズ


段ボールは、メモラ(サクラクレパス)のSB用品なのでご安心を。

材料費の関係で、ボタン・ラブオン・チップボード程度しかご用意できませんが、お手持ちの素材がありましたらどうぞご自由にお持ち下さい。


サンプルを作っている間、Scrapbookingの神様が降りてきて(?)アイディアが噴水のように湧いてきました。

サンプルはひとつしか作っていませんが、どこまでもどこまでも違うもので作りたい気分です。

大きくフレームカットしてシャドーボックス風に。細かくフレームにしてコレクションボード風に。

飾り方も様々でいろんな作品ができると思いますよ。

もちろんサンプル通りでもOK!

本当は、空いたアクリルスペースにいい感じのスタンプを押したかったんですが、これ以上盛り込むと皆さんいっぱいいっぱいになっちゃうんでやむなく取りやめ。

お手持ちでスタンプある方は、ご自宅で完成させて下さいね。

タイトルは、BeachとSummerをご用意します。



● 日 時  7月2日(金)・5日(月)・12日(月)・15日(木)いずれか1日 10時~12時


● 会 場  新潟市中央区鐙 ハウステックリビングショールーム(中央自動車学校そば)


● 参加費 1600円(材料費込み)


● 持ち物 写真2,3枚サイズ問わず カッター カッターマット あればペーパーディストレッサー のり ハサミ


● 申込み yokoまで ikakun@rio.odn.ne.jp


※材料手配の都合上、お申込後のキャンセルはご遠慮下さい。

 振替かキット購入でお願い致します。尚、キット希望の方はアクリル絵の具はご用意できませんので、お手持ちのものをお使い下さい。