素敵なパティスリーのご紹介 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

おはようございます、Ayllu.です。

いつもブログを見てくださって、
ありがとうございます。


 

素敵なニュースを目にしました。


昨年12月、Ayllu.は富山県氷見市で

開催された婚活イベントの運営に

関わらせていただきました。

 

12月23日にコミュニケーションゼミを

行ったのですが、その際、参加者さんへ

お渡しするスイーツをあるお店に

オーダーしました。

 

「la liberte NAMI-ラ・リベルテ・ナミ-」

(調べてみたところ、la liberte  は

フランス語で「自由」という意味だそうです)

 

当時、お客さまからケーキや焼き菓子の

オーダーを受けたり、イベントやマルシェに

出店されているとお聞きしていました。

 

 

セミナー当日、雪の中会場までスイーツを

届けてくださいました。

 

低予算でお願いしたにも関わらず、

クリスマスらしいとってもかわいい

焼き菓子を作ってくださって、

参加者さんにも喜んでいただけました。
 

 

作り手の吉川奈美さんは、5人のお子さん

(うち3人は三つ子くん♡)のママとして、

そしてパティシエとして、ご活躍されている

素敵な女性です。

 

そんな吉川さんが、

お店をオープンされました。

 

 

 
 

場所は、今年の元日に能登半島地震で大きな

被害を受けた高岡市伏木です。

 

伏木の現状は、地震前の状態にはまだほど遠く…
 

そんな光景を目にすると、悲しい気持ちに

なってしまいますが、その地でしっかりと

前を向いていらっしゃる吉川さんに、

こちらが勇気づけられました。


 

小さなご縁ではありますが、

とても嬉しかったのでブログで紹介させて

いただきました♡