運命の人の出会い方 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんにちは、Ayllu.です。

 

いつもブログを見てくださって、

ありがとうございます。

 

今回は、アイリュの成婚者エピソードをご紹介!

ここから、『運命の人』への出会い方がわかります。


なぜ結婚相談所を始めたのか、どのようなデートを重ねたのか、
その他にも根掘り葉掘りお聞きしました!

 

これまでアイリュでは30組ほどの方がご成婚されています。
その中で、とても印象に残っている方をご紹介。
 
30代後半の彼女はとても自信がなさげでした。

そして、いつも自分が好きになる人には、そのままの普段の自分を出せないでいました。

 

そんな時、アイリュの恋愛タイプ診断を受け、相談にやってきました。

アイリュの恋愛塾では、

【前半】自分の魅力に気づく準備ステージ

【後半】出会いのステージ

分かれています。

 

【前半】魅力に気づく準備ステージでは

①自分を知ること

 自分の行きたい未来を確認、ブレーキを外して未来へ

②相手を知る

 自分の未来を共に歩むべき人を導き出します。

③『②』の方に、また会いたいと言われるためのコミュニケーションを磨きます。

 

レッスンを通して、彼女は少しずつ笑顔が増えていきました。

 

そんな時、カウンセラーの飯野が、『ピン!』ときた男性がいました。

 

【後半】出会いのステージの始まりです。

 

お二人とも初めてのお見合いでした。

 

お見合いの時、お二人が選んだメニューは同じもの。

決して、盛り上がるお見合いでなかったものの、

彼女は無理せずに『素』でいられることを嬉しく感じていたと話してくれました。

 

また、それまで、自分のことをあまり言わなかった彼女が

『ここに行ってみたい』と、お相手に話すように、なっていました。

 

二人は、やがて、結婚を決め、私も結婚式にご挨拶に伺いました。

 

そこにいる彼女は、最初に出会ったおどおどする彼女でなく

とてもしっかりと輝いていました。

 

彼女は、今はママとして

とてもたくましく、そして更に輝きを増していてくれます。」 

 

人は変わります。

人はそれぞれ違う良さを持っています。

 

それは、運命の方に出会うことで更に輝きを増していきます。

 

結婚相談所の良さは

『自分では選ばない人』をお勧めすることで導いてくれること

 

運命の人は、そばにいてもなかなか気づけません。

だからこそ、私たちカウンセラーがいるのでしょうね。

 

 

ぜひ、あなたも体験してくださいね。 

 

現在、公式ラインから

☆婚活診断

☆無料相談

実施中!

 

さらに、7月はお得なキャン―ぺーんも実施します。

ぜひ、この機会に、体験くださいね。