坐禅恋活 満席で終了しました。 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

Ayllu.-アイリュ-です。

 

昨日は、坐禅恋活を行いました。

 

場所は、高岡市二塚の歓盛寺

 

 

外からはわからないのですが

中はとても立派で

何より、住職の仙田さんが

優しく最高に素敵な方です。

 

今回はその仙田さんに

坐禅の仕方を一から習い

マインドフルネスな時間の共有もいただきました。

 

婚活はついつい、自分のアピールになりがちですが

今回は、自分自身を見つめる坐禅との組み合わせ

実は、会員さんがここで素敵な方と出会ったので

そのご縁が広がらないかなと思った次第です。

 

テレビの恋愛ドラマのように

激しく、波乱にとんだ恋愛ばかりではなく

実は、とっても静かでじわじわとくる、

温かな信頼関係に包まれた恋愛は存在します。

 

あなたに合った、恋愛

そしてパートナーを

選んでみませんか。

 

毎月第2第4の火曜日夜と

毎月第3日曜日には

坐禅会も定期的に行っておらえるので

ぜひ、参加してみて下さいね。

 

◆自分に合うのはどんな人?恋愛タイプ診断

https://www.ayllu.love/

 

 

◆恋愛下手・コミュニケーションがうまくなりたい方へ

ReCoA(恋愛コミュニケーションアカデミー)

https://www.ayllu.love/

 

◆あなたの未来を作る結婚相談所

Ayllu.ウエディングパートナー

山岡石材presents北陸ブライダルネットと提携しています。

 

 

まずは、公式LINEでお友達になってね。