ありたい自分 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんにちは。

(というか早朝です。目が覚めちゃった)


みちは4月からお仕事を変わります。

今はパソコンインストラクターですが、コーチングやみなさんの心の声を聴くお仕事をして行きたいと思っています。


そのパソコンインストラクターの講義時間にコミュニケーションスキルをお伝えする時間があります。

そして、みち独自の講義になりますが、NLPのスキルで、リ・フレーミングをお話しています。


再就職に悩んでいる方が多く集まる場所です。


その方々に、みちが以前は同じように悩んでいたこと。

そして、『どうせ・・』や『○○がない』という思いに引っ張られることなく、

ありたい自分』を描けるようになったこと。を真剣にお伝えしています。


みちはよく噛んで、話も飛びますが、皆さんを応援する気持ちだけは、負けません!!


そんなお話をしていたら、受講生の方から多くの励ましの言葉を頂きました。


受講生から勇気付けされるとは、なんとありがたいことだろう。


今日は講義はお休みです。

そして、みちは今日も動いてます。


みち