マヤ暦アドバイザーの晴海です。
今日もお読みくださり
ありがとうございます! 

昨日はどんな一日でしたか?
工夫したり、ワクワクしながら
一日を過ごすことができましたか?

何かに取り組む時、取り組まないと
いけない時。
同じ取り組むならば楽しみながら
の方がいいですよね。

「嫌だなぁ」「面倒くさいなぁ」と
思いながら取り組むよりも、
面白がりながら取り組む。
いつもとちょっと違う見方をする、
やり方を工夫してみる。

そうするといつもと違う風が
吹いてきて、なんだかワクワク。

同じ一日、楽しくすごせるような
工夫をしてみてくださいね。
クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー 
今日のツォルキンのエネルギー

Kin152

《黄色い人》

(毎日変わるその日のエネルギー・太陽の紋章)

自由意志

感化する

知恵

こだわり


《黄色い種》

(13日ごとに変わるエネルギー・ウェイブスペル)

生命の種

開花の力

目覚め

気づき


《音9》

(1~13までの音があり、毎日1ずつ進んでいきます)

キーワード

傾聴

特性 

意図の脈動

ワクワクドキドキ

元気づける

クローバー ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ クローバー 

今日は自分の長所を活かしましょう。

今日の太陽の紋章は‘黄色い人’。
‘黄色い人’のキーワードは
「自由意志」、「こだわり」。
自分のやりたいことを自分の意志で
決めて、それにこだわってみると
どんどん伸びていく紋章です。

短所を改めるよりも長所を伸ばす。
得意なことにこだわってみる。

‘黄色い人’のエネルギーが流れている
今日はそんなことを意識して
過ごしてみてくださいね。

そして、あなたが長所を活かして
行動することで周りにいい影響が
出てきます。
‘黄色い人’には「感化する」という
キーワードもありますので、
今日はどんどん、あなたの長所を
活かしてみてくださいね。

それから、今日は拡張Kinの一日です。
この日は「拡がる」、「拡張する」
というエネルギーが流れているので
何か始めようと思っていることが
あれば今日、始めてみてくださいね。
今日始めるのにはまだ準備が
整っていないという方は
「始める宣言」をすることを
オススメします。

あなたの夢がどんどん拡がり
ますように!

今日3月20日から10日間
(Kin146~Kin155)は
宇宙の門が開き、エネルギーが
出入りしやすい黒Kinの日が
続いています。

あなたの思考も宇宙に
つながりやすくなるので、
前向きに楽しくポジティブに
過ごしましょう!

三次元では考えられないような 
ことが起こりやすい期間です。

不安に思わず、
どんなサプライズがあるのか、
ワクワクしながら過ごして
くださいね。

Kin 105~Kin156(2月7日~3月30日)は第三の城です。
第三の城は「大転換」、「変容」の
期間。
 
「変化」の期間は少し大変に
感じることもあるかもしれませんが、
大変な時にこそ、たくさん成長
できるのです。
逆に言えば何もないと成長は
難しいです。

停滞や形骸化を防ぐには
変化は大切です!

この期間の締めに、素敵な変化が
あなたに訪れていますように!

笑顔でいっぱい今日、笑顔でいっぱいの260日になりますように!! 

晴海