見に来てくださってありがとうございます。
数字使い®NOBUKO🍀です。
 
今日も入院日記になってしまいますお願い
宜しければお付き合いいただけたら嬉しいです。
 
 
入院してます。初日
2日目
3日目
 
私はどうやら血管が細いらしく、尚且つ腕(だけではないけど)の肉付きもよく、毎日のように点滴を入れる場所を探されていました。
 
ようやく昨日3ヶ所目でしっくりくる場所が見つかったようですアセアセなのにすぐ退院しちゃうし、申し訳なかったですー滝汗
 
今回は入院で絶食する機会を使ってそのままダイエットすることにしているので、婦人科の入院手術の時は少しでも血管探しにご苦労かけないように、少しでも血管が見える腕にしたいと思いますグー
 

 
 
それでも昨夜は点滴が痛くて、寝たり起きたりを繰り返していましたが、お姉様たちは爆睡!!
 
そして朝6時過ぎから女子会を開始し、朝食前までお喋りの花を咲かせて本当に元気!!
 
お姉様たちはマシンガントークされているから刺激になって適度に疲れているのかもキョロキョロ
 
私看護師さんと先生としかお話してないし…そりゃ疲れませんよね。
意外と自分繊細なのかなって勘違いしそうになりました笑い泣き
 
もしかしたら、お姉様たちとお喋りしたらいいのでしょうが(気が乗らないからやめて正解)、
 
私は今回やっと何も考えずに自分のことだけ考えていられる機会だし、本当〜に誰とも関わらずのんび〜りしたいなと思っていたのです。
 
それに、入院て人様に自分のこと大切に扱ってもらえる機会だし…
人様から現実的に優しく大切にされたかったんです笑い泣き
 
 
娘たちの出産の時は、大部屋では誰もカーテンを開けず関わりを持たない感じだったので、今回もそうかなって思っていたら!まさかの滝汗!ガッツリ同室付き合い!
 
別にお姉様たちがお喋りしているのは構わないし、耳に入ってくる分には面白いけど、
その中に入らないで自分に時間を使いたいなと思って過ごしています。
 
もしかしたらお姉様たちは「付き合いの悪い人ね」と思っているかもしれないけど…
もはやどう思われててもいいんだけど笑い泣き
 
退院の時にきちんとご挨拶すればいいし、自分の気持ち優先であと少し過ごしたいと思います。
 

 
そして…とうとうお姉様たち、かしまし過ぎて看護師長さんに叱られてしまいましたアセアセ
そりゃ…まぁ…限度を超えたビッグヴォイスなら、そうなりますよね笑い泣き
 
まぁ、へこたれませんけどね!お姉様たち笑い泣き
看護師長さんのお陰で、ちょっとホッとしちゃいました(笑)
 
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたアセアセ