ギリギリなお花見 | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんばんは照れ


今日はパートで
早番でしたキョロキョロ


トイレ掃除や床掃除から
スタートアップ


私なりには
頑張りましたが


仕事スタートしてから
半年過ぎました…


いつになったら
一人前になるんだかと
毎回悩みますねダウン


あと10歳若かったら
もう少しチャキチャキ
出来たのかなぁととか
毎回思いますねあせる


もうボケすぎですあせる


更年期のせいか
私だけ暑がりで
他のスタッフさんと
エアコン調整温度で
差もありすぎます笑い泣き


そんなこんなで


土曜日は
桜を見てからの桜
かっぱ寿司コースでした寿司


3時過ぎに行ったので
少し肌寒かったです照れ



癒されましたラブ





少し散歩しましたが

お弁当を作って

ピクニックをしている方が

たくさんいましたお弁当


娘が小さい時は

お弁当作って

桜の下でお弁当食べたなと

懐かしく思いましたひらめき電球


今は虫が嫌らしく

誘ってもことわられそうです爆笑




お花見の後は

かっぱ寿司へ













ラーメンが

思ったより美味しくて

また食べたいなと思うほどラブ


麺もモチモチでしたウインク