フードコートでランチ | ホットケーキのブログ

ホットケーキのブログ

旦那さんと娘の3人暮らしの転勤族の専業主婦です。

東京、宮城、福島、埼玉と引越ししてきました。

毎日の日常の楽しかった事、おいしかった事など綴っていきたいと思います。


こんばんは星空

先日、娘が手芸屋さんに行きたいらしく
モールまで出かけてきました車

推しの人形を作るのに
ハマっているみたいで

顔を手芸糸で縫って作ってますバレエ

なのでボディ用の布と手芸糸を
追加で購入です音譜

器用だなぁとびっくり

私には出来ません爆笑


私はやっぱり頭痛のため
午前中はダウンダウン

すぐ疲れて具合悪くなるの
なんとかして欲しいDASH!

更年期恐ろしやダウン

夕ご飯を作る元気がないので
サクッとフードコートで
食べてきちゃいましたグッド!

娘は最近ハマってる

びっくりドンキー





私とパパは

天丼にしちゃいましたドキドキ




かき揚げ、茄子、エビ2本

かぼちゃ、イカが入ってました割り箸


ご飯もっと欲しかったかも汗


久しぶりに食べました!!


本当はコーヒー飲むつもりが

ガッツリ食べちゃってますあせる


あとからレストランでも

よかったかと思いましたが

食べたいものが違うので

ちょうどよかった照れ