家で不要の傘が役に立つ訳 | 浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

浜松の片づけ屋さん・板垣友子の片づけのヒント

静岡浜松で【片づけ屋さん】板垣友子として自分で片づけられるようになる実践でのお片づけサービスを提供しています。
片づけの話やグルメなど、見てよかったと思って頂けるブログを目指しています。

家族と暮らすと、いつ間にか傘立てがいっぱいになることはないですか?

 

自分が買わなくても家族が傘を買えば増え続けてしまうので、私はたまに傘を見直しています。

 

もし、家庭に余分な傘があるようでしたら、車に2本置くと便利ですね。

 

もちろん急な雨降りに使えますが、乾かして傘立てに戻ってしまった場合に、あとの1本で助かることもあります。

 

車内に1本しかないと気づいたときに、傘立てから車へ移動させれば必ず1本はあることになります。

2本あれば、2人で使うこともできますし人に貸すこともできます。

 

本日は降ったりやんだりの一日で、夕方はワイパー最速必須の激しい降り方でしたが、傘を忘れた私は車用傘に助けられました。

 

トランクに入れて置けばじゃまにならないと思いますよ得意げ

 

浜松で片づけのプロとして仕事をしています、浜松の【片づけ屋さん】板垣友子でした。 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

↓更新の励みになります。応援のクリックをお願い致します☆彡

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へにほんブログ村

 浜松市ランキング

浜松の【片づけ屋さん】板垣友子
浜松でお片づけサポートサービスをさせていただいております。
片づけ屋さんとは
お片づけサポートサービスのご案内
ご予約・お問い合わせ