3年生になりました。 | 自分の人生が好きだから・・・

自分の人生が好きだから・・・

2012年7月乳がん宣告。しかも両胸って?!

9月13日

手術から丸2年。

無事、癌サバイバー3年生になりました!!


1週間ぐらい前までは覚えていたんだけど

日常過ぎて気づけば過ぎていた?!的な・・・

そんな風にこれから先も毎日が過ぎていけばいいな~なんて思ってます。


私の癌は顔つきのいい大人しいガンらしいので

大きな波はなく、だらーっと再発のリスクがあると抗がん剤をするときに言われました。

なので10年たっても分からないと。(まぁ、これは私だけに限らないか。)


だから、3年過ぎれば山場は超えたって感じではないけれど

とにかく目指せ3年!!

ここ1年をとにかく穏やかに過ごしたい。

そう思っています。


今となっては、夜な夜ななくこともなくなりました。

癌だと卑屈になることもなくなりました。

でも、癌であること、手術をしたことでぶち当たる壁もありますが

なんとか楽しく毎日を過ごしています。


ブログを振り返ると半年後どうしてるかな~?

1年後どうなってるかな~?

なんて書いてますが、

また同じく1年後無事に4年生になってることを願って。

そして、同じく皆さんも無事1年1年を過ごせる事を祈って。

{CC0D03E1-AC01-46D6-B2C3-47646A6351AA:01}


1年ごとに買い足してるベアブリック。

3体になりましたv(^-^)v


さて、3年目のお祝い?

ではないけれど、今日仕事を終えたら10日間のバカンスへ出かけます!!

思いっきり楽しんできたいと思います♪♪