温泉旅行2日目〜その③〜 | 自分の人生が好きだから・・・

自分の人生が好きだから・・・

2012年7月乳がん宣告。しかも両胸って?!

今回の旅行の最後を締めくくる遅めのランチは

やっぱり琵琶湖を見渡せるところでないと!!

絶景の湖畔にあるカフェハート

photo:02

photo:01

photo:03

なんと言う解放感!!

最高じゃないですか??

運よくテラス席の日陰をゲット!!

入店時はテラス席や窓側の席は満席だったんですが

遅めの時間だったのであれよあれよと人が減り、最後は私たち2人だけに・・・
photo:04

photo:05

天気もいいし、景色もいいし、こりゃ飲みたくなりますよね(笑)

でも、車なのでノンアルで[みんな:01]

私はカキフライ定食~♪

ドリンクバー付きだったのでティータイムまでゆっくり過ごせました。

photo:07

もうすぐ母となる友人。

長野のスキー場のバイトで知り合って16年。

10代だった彼女が母になるなんて・・・不思議な感じです。

胎動を一緒に感じたかったんですが、手をあてると動かなくなる意地悪なJr.(笑)

産まれたらすぐに会いに行こうと思ってます♪

無事、元気にこの世に誕生することを心から祈っています!!

頑張ってね!お母さんハート


photo:08
[みんな:01]


iPhoneからの投稿