さっむ~   smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

さっむ~   smile(スマイル)池口郁哉

こんばんは






アコースティックデュオの

smile(スマイル)

ボーカル担当

池口郁哉です





smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





いや今日は久しぶりにすんごい寒かったですね




身を刺すとはよく言ったものです





でもめっちゃいい天気でしたね





不思議です




曇ってたらきっともっと寒く感じたはずやのに




空が晴れてるだけで




こんなにも暖かく感じるもんなんですね





もしかしたら





同じような事がたくさん隠れてるんじゃないかと




思うと




たくさん浮かぶのです




ほんの少し表情筋を使って




にこやかにしてるだけで




きっと何かがうまく回り始めるもんなんでしょう




考えてみて




例えば、電車に乗ってて




乳母車の赤ちゃんと目が合った時





ニコッて笑いかけてる人を見たら





少し気持ちが優しくなるもんです





たったそれだけ




たいした労力じゃないでしょう?




それで、優しさが生まれるなら




素敵な事なんじゃないかなと思うのです





回り回って





自分に返ってくるまで





待ってみるのもいいでしょう







smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi





お返事


CLさん


ナチュラルハイなりますねにひひ

なんでなんでしょうね笑べーっだ!音譜


smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ

smile(スマイル)公式サイト
Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!