明日は  smile(スマイル)池口郁哉 | 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba

明日は  smile(スマイル)池口郁哉

こんばんは





ブログの更新遅くなってごめんなさい





今日はね~





明後日にある





こじまんバースデーライブ~懐かしのsmileソング~





の練習、リハーサルをしてきました





一日中歌って喋って練習してました





楽しみです





そして





明日は






撮影だっ!!





なんのでしょう??





そう





6月にリリースするCDのジャケットのです





髪も切ったし






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi






ちょっとコンパクトになったでしょ??






わからんか笑






smile 池口郁哉オフィシャルブログPowered by Ameba-ikeguchi







これは帽子被ってるからな…






明日はいい写真を撮ってきます





みなさんジャケット楽しみにしててね





CDも楽しみにしててね笑





ほんだーね







お返事



シゲさん


初書き込みありがとうございますニコニコ

こっちのがいいですか?べーっだ!

ほんとにやさしい先輩ですしょぼんキラキラ

4/5の僕たちのワンマンライブにもねこへび

ゲストで出て頂けるのでキラキラキラキラ

是非シゲさんもお越しくださいニコニコ音譜



smile(スマイル) 小嶋 勇人のブログ

smile(スマイル)公式サイト
Radio smileΩ(レディオスマイル オメガ)※毎週月曜更新


<動画> ♪I miss you ♪C'mon!!