早いもので手術から3か月がたち、ついに型どりになりました。

 

3Dスキャナーも使って、さくっと型どりは終わりましたが・・・。

 

仮歯を外す際、接着剤をドリルで削るのですが、その時に

 

痛い!!!!

 

しみてしみて、激痛が・・・。

 

麻酔をしてもらい、なんとか仮歯を外してもらったのですが

なぜしみるのだろう???

 

とおもったら・・・

 

手術の影響で、抜歯した隣の歯の歯茎が下がってしまっているそうです。

 

そ、そんなことも起こるんだ・・・!!

 

とりあえずしみ止めを塗ってもらいましたが

どうも痛い・・・。

 

インプラントが完成するのは、約3週間後です。

 

やっと!!!やっと噛めるようになる・・・・!!!!

 

長い道のりでした。

不便な仮歯も、あと少しの辛抱です。

 

早く焼肉をたべたーい!