料理教室 | 【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

【大田区 蒲田】ハンドメイドバッグ&デコサロン YUKOのブログ

KECAキラキラジュエルワイヤーバッグ認定講師
CHIC FLIC FIL MODE BAG 認定校
ハンドメイド大好き
スワロフスキーのデコアート作品紹介
ハンドメイドバッグ紹介
日常のあれこれ

昨日は今年初の料理教室でしたニコニコ

メニューは

れんこんのしんじょはさみ揚げこれ↓



生姜の佃煮これ↓
今回は、ご飯に混ぜて
いただきましたうふ


生姜の佃煮は
日常的によく作りますが
今までは自己流でしたテヘッ
今回、調味料の割合も
しっかり教えていただいたので
早速作ってみようと思ってますぺこ

デザートは
さつまいもの生チョコケーキこれ↓


こちらは生チョコケーキですが
全然甘くなくて、
でも生チョコをしっかり味わえて
とても美味しかったですラブラブ

スイーツは
ほとんど食べないし汗
作らないんですが汗汗
こちらは、作ってみようと
材料を買って帰ってきました上げ上げ

とりあえず、生姜の佃煮からね笑

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたありがとう

寒さに気をつけて
今日も素敵な1日をふなばし2

宝石紫デコアーティスト YUKO宝石紫