♥スマイル歯科みんなのブログ♥

三ツ境駅前スマイル歯科のスタッフが更新します♪


テーマ:



この前三ツ境で開催されたダンスイベントの様子が
youtubeにUPされました~\(^o^)/

MTK48で恋するフォーチュンクッキーです★
もちろんスマイル歯科のスタッフも踊りました!!
院長もめちゃくちゃ楽しそうに踊っています(*´ω`*)
そしてほぼ院長が映っていますww



次のイベントは8月の白姫祭りです!!
商店街でのイベントってすごく楽しくて大好きです♡

youtubeいいね良かったら押してください(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

スマイル歯科は7月より毎週金曜日の午前中に

訪問診療を行うことにしました(`・ω・´)


訪問診療ではこの様な事を行います

★虫歯・歯周病の治療または予防

★入れ歯やお口の中の状態をチェック

★入れ歯の作成・修理・調整

★接触・嚥下障害のリハビリテーション

★お口の清掃などの口腔ケア



高齢者の方の死亡原因の第4位は肺炎なんですが、

誤嚥性肺炎は口腔ケアを適切に行うことによって予防することが出来ます!


入れ歯や歯周病、口臭などのお口のお悩みを解決することによって、ご本人の健康の持続増進を図ると同時に、介護される方の負担を軽減いたします。


ご家族やお知り合いに訪問診療が必要な方が

いらっしゃる場合には遠慮なくご相談ください(*^-^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の朝つばめが巣に!!やったーーーー(*´▽`*)

鏡で見たらたまごが1つありました森ガール のデコメ絵文字

今年はすごく遅かったけど、ちゃんと戻ってきてくれましたハート のデコメ絵文字


去年はずっと温めていて巣にいるイメージだったけど

今年はいません(´・ω・`)大丈夫なんでしょうか・・


早く産まれてこないかなっ(*´8`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!受付の谷口です(・ω・)ノ



院長にお願いして全3回あるセミナーに参加させてもらっていたんですが

この前やっと終わりました!!!

毎回宿題が大量に出て、すごく大変だったんですけど

その分終わった時の達成感が半端なかったです\(^o^)/

宿題で必要なアンケートに答えてくださった患者様ありがとうございました(:_;)



セミナーで学んだことをしっかりとスタッフの皆や患者様に

伝えていきたいです!!



あ、そういえば今年はつばめがやってきません(´・ω・`)

寂しいです(´・ω・`)



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(^^)/助手の山本です!

初めてのブログです♪緊張します・・・・(笑)

これから色々なことを更新していくので、宜しくお願いします!!


受付に新しくケイトウというお花が仲間に加わりました★

別名「ハッピーキャンドル」

花言葉は、「おしゃれ」「感情的」「個性」「情愛」です!



お花よりトトロたちのほうが目立ってしまいましたね(笑)

カラフルできれいな花なので、是非見に来てくださいね(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ずいぶん遅れてしましましたが…、

明けましておめでとうございますお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字お正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字

今年も一年宜しくお願いしますっ(`・ω・´)ゞ

お正月は初詣など行かれましたか?

私は川﨑大師に行ってきました~


すごい人でした(><;)


リンゴ飴が食べたかったんですが、矯正中なので

歯が痛くて噛めないだろうと思い諦めました・・・(T_T)

矯正してから前歯で噛み切る系は痛くてあんまり食べれないんです。

でも・・・いちご飴なら小さいし!!!と思ったのが間違い。

痛くて噛めないーーーー!!!!実写 のデコメ絵文字


でもそこは気合いで完食ですw

ただ装置に水あめがくっついて大変なことになりました=?utf-8?B?44KG44KL44G144KP?= のデコメ絵文字

ずいぶんと私事なブログになってしまいました・・





今年1年スマイルで元気に頑張りたいです!!!

皆様も良い一年をお過ごしできますように。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日2回目の更新ですかわいい のデコメ絵文字


この前、診療室から院長のすっごく嬉しそうな声が聞こえて

なんだろう(・o・Ξ・o・)と思っていたら・・・



♥スマイル歯科みんなのブログ♥

♥スマイル歯科みんなのブログ♥


すっごく、お上手ですよね(b・ω・d)グッ!

特徴とらえてて似ていますよね?

患者様のお子様が書いて下さったみたいで

院長大喜びでしたハート のデコメ絵文字実写 のデコメ絵文字


ちゃんとサージテル もつけてて感激!!

お子様って結構色々観察しているんですね赤ちゃん のデコメ絵文字



嬉しすぎて待合室に飾らせていただきましたww



明日は水曜日なので休診です。

また更新したいと思います☆顔文字☆ のデコメ絵文字

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々の更新になりました(´・ω・`)



11月9日に三ツ境に!!!!!

メロンパン屋さんがopenしましたメロンパン のデコメ絵文字

先着2日間100名様限定でメロンパンを

プレゼントしていたんですが院長が並んでいる方に

ジュースやお茶をプレゼントしていました星 のデコメ絵文字


♥スマイル歯科みんなのブログ♥


院長はイベント事がめちゃくちゃ好きです実写 のデコメ絵文字

すっごく楽しそうにお茶配ってましたwww


メロンパンとアップルパイが売っているんですが

両方食べましたがどちらも美味しかったですはーと のデコメ絵文字



なんかメロンパン屋さんのまわしものみたいなブログに

なってしまいました(´・ω・`;A)

でも店長さんが可愛いんです!!www


良かったら食べてみてください実写 のデコメ絵文字





話がすごく変わるんですが、

この前右上の親知らずを抜きました顔絵文字 のデコメ絵文字


抜いた日は、お風呂につかったりスポーツしたりお酒を飲んだり

血行がよくなるようなことは再出血の原因になるので

控えていただきたいんですが、太鼓の達人太鼓の達人 のデコメ絵文字やったら

再出血しました(((;◔ᴗ◔;)))


でもあれ、めっちゃ楽しいですよねww



あと、ポップコーンを食べたんですけど

抜いたところの穴に入らないようにかなりビビりながら

反対側で食べてました( ゚ε゚;)


皆さんも抜歯した後は、太鼓の達人とポップコーンに

充分気をつけて下さい!!www




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


10月27(日)~10月31(木)の間

三ツ境商店街にある14店舗のお店で

ク ア 

と、言っていただくとキャンディ&ラムネを

プレゼントします♡

無くなり次第終了なのでお早めに(´・ω・`)



お菓子・・・歯医者なのに・・・。

でも夏のお祭りでも甘いものがんがん売っていたし

今に始まったことではないです!!w

食べたらしっかり歯磨きしましょう!(笑)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~o(^▽^)o


もうすぐですハロウィン のデコメ絵文字

10月27日(日)に三ツ境商店街で

ハロウィンパーティーをしますおばけ のデコメ絵文字ハロウィン のデコメ絵文字


仮装コンテストがあるんですが

それにスマイル歯科のスタッフも参加します!!!ww


お祭り好きの院長はノリノリですハロウィン のデコメ絵文字


何の仮装(というかコスプレ?)かは明日のお楽しみです(笑)



晴れるといいなぁ~(´・ω・`)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。