*Pâtisserie an* | 1型糖尿病*毎日おいしいごはん*

1型糖尿病*毎日おいしいごはん*

2013,1
1型糖尿病と診断されました

甘いものが特に好きで
ケーキが大好物(*'-'*)

食べるの大好きな
Haruのごはん日記です*


この間のお休みに
ずっと行ってみたかった
Pâtisserie an に行きました

とにかくお店の雰囲気も
ケーキも可愛くて私好み


サンマルクとブレンド1

{C1FEC07D-1254-43E2-87E0-AD19CD0A6DBB}

生ケーキとコーヒーを頼むと
焼き菓子、グラニテ
プティフールがついてきました

{900B8B40-7968-4B20-937D-413D5ED7D094}

ケーキはシンプルながらも
クリームや生地がしっかりと
美味しくて満足です


グラニテは紅玉

ヘーゼルナッツのメレンゲに
メープルのクッキー

プティフールは確か
オレンジ風味のダックワーズ




小さなお菓子達も美味しくて
クッキー買っちゃいました





他のケーキも美味しそうでした
これはまた行きたいなー



行ったことのない場所
行ったことのないお店
新しくてワクワクしますね

こうやってまた
お気に入りのお店が
増えていくのは本当に楽しい


次はどこに行こうかな…⁇


ダイエットは当分難しそうだ