*仕事を辞めた日* | 1型糖尿病*毎日おいしいごはん*

1型糖尿病*毎日おいしいごはん*

2013,1
1型糖尿病と診断されました

甘いものが特に好きで
ケーキが大好物(*'-'*)

食べるの大好きな
Haruのごはん日記です*


3年間勤めた職場を
3月10日をもって辞めました

長いようで
あっという間だった3年間
やめようと思ったときも
何度もありましたが
この日まで続けてきてよかった


仕事の仲間
他店のスタッフさん
常連のお客さん

みんないい人ばかりでした



今までの出会い
今まで得た事を
無駄にしないで
新しい仕事も頑張ります


皆んなから頂いた品々

{C4379930-E0C1-47BD-9628-A6A4D5826EE1:01}

私の好きそうなもの
みんなよく知ってるなー笑


ずっと辞める実感が
なかったのですが
いざ、この日を迎えると
なみだがでてきました



私はここでは正社員でもなかった
とくに上のポジションでもない
ただの一スタッフでした

そんな私ごときに
いろんな方が声をかけてくださり
手紙やらプレゼントを頂き
私の事を気にかけてくれる人が
何人もいてすごく嬉しかったです


辞めてしまうのは
すごく寂しいですが
これからもどこかで
また会えたらいいな、と思います


次の仕事は私の
ずっとやりたかった事です

仕事を頑張るのはもちろん
次の出会いもまた大切にしたいです