*カフェとイカフライ定食* | 1型糖尿病*毎日おいしいごはん*

1型糖尿病*毎日おいしいごはん*

2013,1
1型糖尿病と診断されました

甘いものが特に好きで
ケーキが大好物(*'-'*)

食べるの大好きな
Haruのごはん日記です*


昨日はおやすみ

軽い鬱なのか
なにもやる気でないし
何もかも嫌になって
自己嫌悪

午前中は一人で泣いてました
(危ない人ですね)


お母さんが仕事終わってから
カフェに連れて行ってくれました


ほっこりコーヒータイム

{33C304BB-1E37-4E5D-9D80-D4BF190A3CCD:01}


フレッシュイチゴの
クレームブリュレ

{2DD03748-3C4B-4D20-A345-74CE6921DE7D:01}

パリパリでとっても美味しい

甘いもの食べて
話しきいてもらったら
少し楽になれました


一人でいると
考え込んで悩んでしまう悪い癖

気を取り直して
夕飯作り


イカフライ定食

イカフライ
ジャガイモ味噌汁
菜の花の辛子和え

{931F5D8F-B26D-498B-9AAD-9D6DBFC91F08:01}

本みてずっと作りたかった
イカフライ

イカをあげるのは当分やめよう
はねまくって大変だった




私は誰かに必要とされたい

家族
友人
職場
恋人

私は必要じゃないんだ、って
感じた時に生きている目的を失う

何のために頑張ってるんだろうって


そんな事をぐるぐる
考えてたら元気なくなった



だけど
ごはんおいしいよ、って
食べてくれる人がいる

それだけで
嬉しくて安心できた



今日は仕事だ

頑張って働こう…