*ゆきの日* | 1型糖尿病*毎日おいしいごはん*

1型糖尿病*毎日おいしいごはん*

2013,1
1型糖尿病と診断されました

甘いものが特に好きで
ケーキが大好物(*'-'*)

食べるの大好きな
Haruのごはん日記です*


おはようございます

昨日は雪がすごかったです

私の家は山の上にあるので
雪も多くて運転が怖い
(スタッドレスですよ)

車で行くか悩んだ末に
電車とバスで行くことにして
駅まで歩いていました

案の定
家の近くの坂は大渋滞
スリップしてしまった車や
滑ってぶつかってしまった車で
動くことのできない状態でした

駅といっても1時間くらいかかります
途中で店から電話があって
無理そうだったら来なくても
大丈夫だよ、と

結局、電車も動いていなくて
家まで引き返しました

お客さんも来なくて暇だし
危ないからということで
休みにしていただけました

ありがたい



何もする事がなくて
1日家で本読んだり
ご飯作ったりゴロゴロしました



今日は雪が溶けて凍ってますが
私が出勤する頃は大丈夫そうです

昨日休んだ分がんばろー