ここのカツオが美味すぎた不安

#久礼大正町市場





  

自宅に配送したからもう一度楽しめる目がハート



 

ホテルで飲んだデイドリームという名の

クラフトビールが美味しかった目がハート

どこで売ってるのか不明

  








  

ジョン万次郎の生涯に驚いた! 

アメリカに渡ることが彼の人生で決まっていたのだろうけど、まさか遭難して助けられてアメリカに渡るとは…人生って読めないし色んな可能性があるし、本当に素晴らしい経験なんだと思う。


感情を味わうことが地球の醍醐味だけど

ジョン万次郎は、人間の感情全てを極端に味わった人だ。



気になる人は、彼の人生を調べてみて!

ゴールドラッシュに参加した唯一の日本人だよ。

初めてデニムを履いた日本人なのかも。






berberjinで作られたジョン万次郎モデル


カッコイイ‼️


まみちゃんの息子が勤務してるショップだから

お母さんは嬉しそうに写真撮ってた📸


再販しないかなー