メルアドゲット!っとその前に。 | ゲームにハマる無口なネクラオトコが、30日でブラックジャックのような魅力を演出し、同僚女性のハートにメスを入れる方法!

ゲームにハマる無口なネクラオトコが、30日でブラックジャックのような魅力を演出し、同僚女性のハートにメスを入れる方法!

あなたがいくら無口でも口下手でもシャイでも根暗でも・・
職場でモテモテになるキャラクターづくりを応援します!


こんばんは、

南まさひろです。


あなたの職場にいま
素敵な女性がいるとして、、


一番はじめに、


「メルアドを知りたい!」


って普通に思いますよね?


そのために色々喋りかけようと
するわけですが・・


ちょっと注意してほしいんです。


と、言うのも


『メルアドGET!=ゴール』


になっていないか?


という点です。


メルアドを手に入れることがゴールになって
しまうと、


実際にメルアドをゲットしたときに


「・・・。」

「あれ?なんて送ればいいんだろ?」

「仕事か?仕事のネタで行くべきなのか??」


こんなことに結構なりがちです(笑)


私はそんなことが過去にありましたので
あなたには気をつけてほしいと思いますガーン


メールは目的でなく、
仲良くなるためのひとつの手段ですからね。


なので、


「どのような関係になりたいか?」


まずは想像することのほうが大事だったりします。


もちろん、


「あの子とムフフな関係になりたいんだ!」


という想像もアリですが・・^^;


普段の日常の中で、


・どういう話をしたいか?
・一緒に出かけるなら何処へ行きたいか?


など、


身近なトコロに目を向けるのが良いですね。


きっとそのほうが、
結果的に上手くいきます。


まずは
メルアドGETより、好きな女性との日常
を想像してみること。


やってみてください♪


では、本日もお読みいただきまして
ありがとうございました!





応援クリックお願いします!→


人気ブログランキングへ