オトコを観察する! | ゲームにハマる無口なネクラオトコが、30日でブラックジャックのような魅力を演出し、同僚女性のハートにメスを入れる方法!

ゲームにハマる無口なネクラオトコが、30日でブラックジャックのような魅力を演出し、同僚女性のハートにメスを入れる方法!

あなたがいくら無口でも口下手でもシャイでも根暗でも・・
職場でモテモテになるキャラクターづくりを応援します!


こんにちは、

南まさひろです。


無口なのにカッコイイ人っていますよね?


黒髪で目鼻立ちが整ってて、
身長が175cm以上はありそうな。


芸能人で例えると。。


岡田准一?松山ケンイチ?瑛太?


他にもまーだまだいますよね?


例に挙げた人たちはいずれも、


「い・け・め・ん・!」


イイオトコ揃いです^^;


もし、実際に会ったら


悲しくなるほどに自分とのギャップを感じて、

家に帰って洗面台の鏡を見たときに思わず…


「うわぁ~、全然違うよ・・」
「このおっさん誰だよ・・・」


と思いだして、
一人さびしく呟いてしまいそうなくらいの

差がありそうですよねあせる


たぶん、そのくらいの大きな差を感じて、


「自分の容姿に過度の嫌悪感を感じてしまう。」


なんてことにもなりかねません。


「俺にはムリなんだ・・」
「俺はあの子に一生振り向いてもらえないんだ・・」


と諦める前に、まずはラクなことからはじめるのが

大事です!


無口なのにイイオトコになる2ステップ♪


=====================


1、テレビや映画から手本となりそうな
「無口だけどイケメン」を探す。


これは、なるべくあなたに近いタイプの人。
容姿は抜きにして口数や雰囲気が近い人を
探しましょう。


2、ただただ観察してみる。


その人のファンになったつもりで、
発言や仕草など観察してみてください。


=====================


とりあえず、これだけ。


自己流でカッコよくなろうとする前に
カッコイイ人から学ぶのが、
実は一番の近道だったりします。


ですので、今日は


ゲームの主人公に視点を合わせるのはやめて、


大好きなAKBの写真集にくぎ付けになるのは
やめて、


「オ・ト・コ」


を見てください(笑)


少ししんどいでしょうけどにひひ


では本日もお読みいただきまして、
ありがとうございました♪





応援クリックおねがいします!

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ