数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が向いた時に更新ですがもし良かったら読んでください。



これからもよろしくお願いいたします🙏







イベントバナー



昨日退院してから初めて受診してきました。

午後からレントゲン+診察+リハビリだったんだけど。

入院中に同室の方とお友達になったので、診察前にランチしてきました。


入院してるのに、友達できちゃう私…口笛口笛

なにしてるんだ?コミュお化けなのか?


同日に退院になったんだけど、退院前にわたしが病室移動になって。それでもお部屋まで来てくれた方ラブ


待ち合わせ時間に着いて。

お互い「久しぶり~✨元気だった??」

から、近況報告からその他色々話して。

一区切りついたら、ご飯食べに病院内のレストランへ(お互いリハビリやら診察があるので。近くにあんまり食べ物屋さんもないし、彼女は足を痛めてるので)

初めて、マスクとって会ったかもꉂ🤣𐤔

ご飯食べながら、入院中の事とか先生の事とか(同じ先生が主治医なので)話して。

なんか楽しかった~

退院してから、家族以外と話す事がほとんど無くて。


お互い、時間になったので診察の受付して。

それぞれ呼ばれて彼女とはバイバイ👋


私もレントゲン撮ったりして。

(技師さん新人さんだったみたいで、初々しくて可愛かった🥰)

先生ともお話して。

心配している肩と骨盤の骨折は変にズレてたりしてないみたいなので、経過観察。

肩の黒ずみというかテープかぶれ?は色素沈着かもしれないので元の皮膚色には戻らなさそうガーンガーンガーン

傷はまぁ、そこそこ残るのは仕方ないと思ってたけど…

まぁ、いっか。基本見せることは無い。

友達と旅行とか温泉とか行った時だけなんだし。


診察後は、リハビリ。

いつもの若いイケメンの理学療法士さん。

今日からいつもよりも自力で動かすためのリハビリになります。


今日は涙(ちょっとしか)でなかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

入院中は毎日やってもらってたけど、退院しちゃうと週1でしかやってもらえない。

自主リハビリだと痛いとそれ以上やれないから…不安なんだよね。


まぁ、いつも通りS気味な会話をしつつ。

頑張ってやってきた~