数あるblogの中からご訪問くださり

ありがとうございますおねがい

いいね&フォローとっても嬉しいです


ハムスターアメンバーについてハムスター


アメンバー承認についてですが、私の心の呟きメインになってしまいますので、大した内容ではありません。


それでも気になる方で、

絡みのある方

いいねをよくしてくれてる方のみ

承認させて頂こうかと思いますキラキラ


通常ブログも、気が付か向いた時に更新ですがもし良かったら呼んでください。



これからも宜しくお願い致します🙏





ここのところ、色々あって気持ちがフワフワしてるのかな~キョロキョロキョロキョロ


(家族以外)

誰かと繋がってたいとか。

1人になりたいとか。

誰かに必要とされたいとか。

もうどうでもいいやとか。

でも気になっちゃうとか。


自分でもわかんなくなっちゃうくらい目まぐるしく感情が変わってる気がする💦


いい事も続かない?

直ぐにまた変わっちゃう?


春の季節のせいかな…


日常が面白くなくて、何か変わりたいと思ってるけどどうしたらいいかわかんなくて。

現実逃避したい!!!

(現在、バイクに逃げてる🏍😂)


もう少しメンタル強くしたい~

楽しい事も楽しくない事もあるのは当然チューチュー


それでも、毎日は24時間。

少しでも前向いていけますよーに。


メンタルの安定…

それが当面の課題かな~