先日やっと!やっと退院出来ましたクラッカー

長かったですあせる
たくさんの方々が入院しては退院する早いサイクルの中で何人の方の退院を見送った事でしょう。
やっと退院する事が出来てすごく嬉しかったのですが先生や看護師さんがとても喜んでくれたのがうれしかったなぁお願い

退院したばかりの時はなぜか強い痛みや先生から離れた不安からなのか体調が悪くほとんど寝て過ごしてましたが5日ほど過ぎたら痛みにも慣れ徐々に日常を取り戻してますニコニコ

早々に来月から抗ガン剤治療始まっちゃいます…汗
ものすごく迷ったんですがもう少し生きたいし、生きるために。後々後悔しないために抗ガン剤治療頑張る事に決めましたビックリマーク
脱ヅラに2年かかるから2年使えるカツラ用意してね。って看護師さんから言われてて病院のって良い物なんだろうけど高過ぎるからネットとかで調べてみる事にしたのですが色々あるんですね〜。
迷っちゃいます。
実際見て、手に取って、試着出来る物を買おうと思ってますウインク

もし、こんなのが良いよ。とか、アドバイス等ありましたら教えて下さい音譜

よろしくお願いします。