私がベビーマッサージ講師になるまでの道のり㉚「イライラがとまらない」 | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

私が、なぜベビーマッサージ講師になったのか?

 

幼少期から振り返っていますありがちなキラキラ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

札幌市南区

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室

 

〇親子レッスン

〇初級講座

リクエスト受付中ですありがちなキラキラありがちなキラキラ

 

ベビーフォトスタジオ準備中

 

ララフルーレの齋藤英利佳です!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

私がベビーマッサージ講師になるまでの道のり㉚

 

 

前半(➀~⑮)のまとめ記事はこちら

 

 

後半(⑯~㉘)のまとめ記事はこちら

 

 

前回の記事はこちら

 

 

看護師2年目・・・

 

少しずつ仕事は慣れてきても、

 

毎日ビクビクしながら働いていました。

 

業務が多く、要領の悪い私には、

どう頑張っても仕事が終わらないことが多く、

残業ばかりでした。

 

夕方に緊急入院きて、対応することになり、

受け入れた段階で、

本当は交代の時間。

 

なので、その分(それでもかなり控えめに)

残業手当を、請求するノートに時間を書くと、

 

翌日!

所属長に、「これはあなたじゃなくても、この時間までかかったの!?」と言われ、

目の前で、残業手当を消されました。

 

 

患者さんのため、

他のスタッフに迷惑をかけないように、

と、毎日働いていましたが、

 

プリセプターには、

「患者さんのところにそんなに行ってて、何してんの!?」と言われ、

 

所属長には、

「これはあなたじゃなくても、この時間までかかるの?」と言われ、

 

「仕事が遅くて、すみません」と言うと、

 

「ちゃんと理由を言いなさい」と言われ、言うと

今度は、「あなたは言い訳ばかり」と責められる。

 

何かもう自分を否定されすぎて、

 

もともと自分に自信のない私は、

さらに自分に自信がなくなりました・・・

 

そして、落ち込むだけではなく、

 

イライライライラして、

 

こんなの私じゃない!っていうくらいイライラがとまらなくなりました。

 

些細なことも、全部イライラする!!

 

だんだん感情がおかしくなってきました。

 

続きます。

 

第31話はこちら

 

ブログの感想をいただけたら、とても嬉しいですはーと

ぜひLINE@からメッセージくださいありがちなキラキラ

友だち追加

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

ララフルーレ公式LINE@

ご登録はこちら!

友だち追加

 

登録していただいた方、全員に、

「子育てが楽しくなる3つのコミュニケーション」として、

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアを子育てに取り入れるコツを無料プレゼントしますありがちなキラキラ

 

特典の詳しい内容はこちら

 

ご登録お待ちしています笑