ファーストサインから始まる幸せな朝 | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤

函館市港町のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室、資格取得スクール/英国式リフレクソロジーサロン

ララフルーレの齋藤です。

 

ファーストサインは、まだお話のできない赤ちゃんとママのためのコミュニケーションです♡手のサインや顔の表情、声色を使って気持ちを伝え合うことができます。

娘が、6ヶ月のときに、ファーストサインを子育てに取り入れました!その娘は、もう2歳。言葉で伝えられるようになると、サインはあまり使わなくなり、少し寂しいですが、娘の成長を感じていますキラキラ

娘が初めて見せてくれたサインは、『おはよう』のサインでした!

そのときの記事はこちら

通じ合えたことが嬉しくて、嬉しくてたまらなかったのを、今でもよく覚えていますラブラブ

同時に、もっと早く知りたかった!6ヶ月間もったいなかったとも思いました。

 

そして、昨年2人目が生まれ、5ヶ月になりました。生まれたその日からファーストサインを使い、コミュニケーションを取ってきました!

最近、私がおはようのサインで伝えたあと、息子がニコニコしながら、手をあげたりさげたりしています!!ラブラブ

サインでママにおはようを伝えてくれたんだね、ありがとう(^^)

まだお話のできない赤ちゃんと気持ちを伝え合うことのできるファーストサイン♡

生まれてすぐからコミュニケーションをとることができます!

赤ちゃんと通じ合えたとき、本当に感動しますキラキラ

たくさんのママと赤ちゃんに知ってもらいたい理由があります。

「もっと子育てを楽しみたい!」

「赤ちゃんの気持ちをわかってあげたい!」

そんなママは、ぜひファーストサインを始めてみませんか?(^^)

 

ファーストサインでたくさんのママと赤ちゃんに笑顔が広がりますように♡

{68CFF2AB-703D-4E4A-B36E-51DF3B081290}

 

 

{6E61BD44-D2E7-41EB-B64C-CABF46727DD7}

 

※お写真の無断使用はお断りしております。

 

■ベビーマッサージ体験会■

お申込み受付中!

毎月第3木曜日は、はこだて子どもセンターでベビーマッサージ体験会
次回は、4月20日(木)11:15~
詳細はこちらをご覧ください 

                                     

その他、自宅教室でのプライベートレッスンは、随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

メールフォームはこちら

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡

ロイヤルセラピスト協会指定スクール Rara flure(ララフルーレ)

講師       齋藤英利佳

所在地    函館市港町1丁目17-32

電話       0138-76-8602

メール    raraflure22@gmail.com

HP      http://raraflure.rta-school.com/

Facebookはこちら