6ヶ月の赤ちゃん♡ベビーマッサージプライベートレッスン | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございます。
函館市港町のベビーマッサージ教室ララフルーレの齋藤です。
現在、妊娠中で里帰りのため、先月より札幌市南区真駒内教室でレッスンを行っております。
函館教室は、年内お休みさせていただきます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ベビーマッサージは、ママが赤ちゃんに優しくマッサージをする親子のコミュニケーションです。
ママにも赤ちゃんにもたくさんの効果があります!

ベビーマッサージプライベートレッスンの様子をご紹介します。

6ヶ月のFちゃんと、ママのT様が来てくれました。
「自宅では、本を見ながら自分でベビーマッサージをやってあげていたのですが、やっぱり実際に教えてもらいたくて」
「最近、夜起きることが増えたので」
と、参加のきっかけを話してくれました。

自宅で、ベビーマッサージを勉強していたという熱心なママ♡
そんな素敵なママと、かわいいFちゃんとのレッスンの時間。とっても癒やされる幸せな時間でしたキラキラ

今回は、初めてのベビーマッサージレッスンでしたので、初めての赤ちゃんにオススメのあんよのマッサージを中心にお伝えしました!
赤ちゃんは、普段おむつ替えや着替えで足を触られなれているので、足のマッサージは受け入れやすいのです。
寝返りが上手なFちゃん!背中のマッサージも気持ちよさそうに受けてくれました!
「夜寝ない」というママのお悩みに合わせたマッサージも紹介しました。
プライベートレッスンでは、ママのお悩みに合わせて、マッサージの種類を決めていきます。赤ちゃんに合わせたマッサージができますよ!

{338F61E0-C0E7-4835-BDE3-4F538290A82F}

{F34D9F0F-05C1-405A-92EC-B0C02B26C46C}

{910F546C-0743-4230-9F52-F1A40DA01532}
※お写真は、許可をいただき掲載しております。無断転載や編集などはご遠慮ください。

自宅でも、ママにたくさん触れてもらっているFちゃんは、初めてのレッスンでも、全然泣かずにたくさんマッサージができましたニコニコ

終了後、「1対1で、じっくりと教えて頂いて、ありがとうございました。子供の様子を見ながら、また家でもやってみようと思います」
と、感想をいただきました(*^o^*)
ありがとうございます♡

ぜひ、ご自宅でもベビーマッサージを楽しんでくださいね音譜

T様♡Fちゃん、ベビーマッサージプライベートレッスンにご参加いただき、ありがとうございましたニコニコ
またお会いできるのを楽しみにしています♡


現在の所在地は、
札幌市南区真駒内です。
(詳しい住所は、お問い合わせ時にお伝えします)

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
認定講師 齋藤 英利佳
所在地 函館市港町1丁目17-32-408
HP http://raraflure.rta-school.com/
電話 0138-76-8602
メール raraflure22@gmail.com