たくさんのママと赤ちゃんにサインで通じ合える感動を | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございます。
函館市港町で、親子のコミュニケーションのファーストサインをお伝えしています!ララフルーレ講師の齋藤です。

ファーストサインとは、まだお話のできない赤ちゃんとのコミュニケーションです♡手のサインや顔の表情、声色を使って、気持ちを伝え合うことができます!

昨日は、体験会を開催し、10組のママと赤ちゃんにご参加いただきましたニコニコ
たくさんの方に、ファーストサインに興味を持っていただき、
暑い中、お集まりいただき、本当にありがとうございましたドキドキ

『ファーストサインっていう言葉自体初めて聞いて、どんなものかと参加した』
『上の子のときから、習ってみたかった』
『友達の子がサインを使っていたので』
など、皆さん色々な理由で参加してくださりました!

レッスンの詳しい様子は、別記事でご紹介致します(^^)

ご参加の皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました
ファーストサインで赤ちゃんと通じ合える感動がたくさんのママに届きますようにキラキラ
ぜひご自宅でも、楽しみながら、サイン使ってみてくださいね!ニコニコ

{ED2559F2-06A5-4A26-A781-0C422CA6D1EC}
※お写真は、許可をいただき掲載しております。無断転載や編集はご遠慮ください。


ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
講師       齋藤英利佳
所在地    函館市港町1丁目17-38
電話       0138-76-8602
メール    raraflure22@gmail.com