ファーストサインはいつから始められるの? | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございます。
函館市港町のファーストサイン教室ララフルーレの齋藤です。

ファーストサインとは、まだお話しのできない赤ちゃんと手のサインなどを使って、気持ちを伝えあうことのできるコミュニケーションです。

「ファーストサインにも興味がありますが、うちの子はまだ早いですよね?」
最近、このような質問を受けることが多いです。

ファーストサインは、生まれてすぐからの親子のコミュニケーションですニコニコ

早すぎることはありません!
早く知ると長く楽しめるサインコミュニケーション♪

気になったそのときにすぐに始めましょうキラキラ

来月のレッスン日程公開まで少しお待ちください。
ファーストサインレッスンについて、詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡



image


ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
認定講師 齋藤 英利佳
所在地  函館市港町1丁目17-32-408
HP   http://raraflure.rta-school.com/
電話   0138-76-8602
メール  raraflure22@gmail.com