パパも一緒に子育てを楽しもう☆ファーストサイン | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございます。
函館市港町のベビーマッサージ・ファーストサイン教室ララフルーレの齋藤です。

ファーストサインとは、まだお話しのできない赤ちゃんと手のサインや顔の表情、声のトーンを使って、気持ちを伝えあうことのできる親子のコミュニケーションです。

毎日仕事で忙しいパパ。
なかなか赤ちゃんとゆっくりコミュニケーションが取れない…
赤ちゃんのお世話はママしかできない…
何で泣いてるのかわからない…
でも、もっと子育てに関わりたい!!
そんな風に感じているパパはいませんか?ニコニコ

我が家では、娘が赤ちゃんの頃からファーストサインを子育てに取り入れ、パパも一緒にコミュニケーションを楽しんでいます音譜
朝から夜まで仕事で、なかなか休みもないことも多いのですが、
それでもサインがあるから、少しの時間で娘としっかりコミュニケーションをとって、愛情を伝え合っています♡

朝、仕事に行く前の子どもからの「おはよう!」、夜寝る前に会えたら「おやすみなさい」

まだお話しができない赤ちゃんともファーストサインで挨拶ができますニコニコ
赤ちゃんからのサイン、本当にかわいいですよラブラブ!

{592BBDCA-57C4-473E-A66E-D3F52C19E539}
※当ブログ内の写真の無断転載や編集などはご遠慮ください。


ファーストサインで、子どもとコミュニケーションが取れると、パパも子育てが必ず楽しくなります!!キラキラ

レッスン後、
「パパにも伝えて、一緒にやってみます!」「パパも子どもに楽しそうにサインを見せてくれています!」などの感想をいただくと、とても嬉しいです♡

パパのお休みの日に、ファーミリーレッスンを開催することも可能です。
気になる方は、ぜひお問い合わせください!

☆少人数でゆったりとレッスンをご希望の方は、自宅レッスンをお勧めしております。こちらをご覧ください。

☆大人数で、楽しく気軽にファーストサインを体験したい方は、8月18日に函館子どもセンターで体験会を開催します。こちらをご覧ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
講師       齋藤英利佳
所在地    函館市港町1丁目17-38
電話       0138-76-8602
メール    raraflure22@gmail.com