ママのための癒しのリフレクソロジーサロン | 札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区 ベビー&キッズスキンケア・ベビーマッサージ・サイン教室・ベビーフォト ララフルーレ

札幌市南区のベビー系教室 ララフルーレです!
大人気レッスンは、ベビー&キッズスキンケアレッスン!
子どもの肌荒れが良くなった!と、ママたちから喜びの声多数!!(^^)
親子の絆を深めるベビーマッサージやサインのレッスンも、オススメです!

ご訪問ありがとうございますチューリップ赤
4月より函館へ移転!ベビーマッサージ教室ララフルーレの齋藤です。

先日受けてきたリフレクソロジーの試験。無事に合格をいただき、リフレクソロジストの資格を取得することができましたキラキラ
指導してくれた先生、練習相手となって応援してくれた家族、モニターの皆様へ感謝しています!ありがとうございました。

私も1歳の娘のママとして子育て中!少し疲れたなぁ、癒されたいな~と思っても子連れで行けるサロンってなかなかないですよね。
そんなママ達へリフレクソロジーで癒しの時間を過ごしてもらいたいなぁと思い、リフレクソロジーを勉強し始めました。
リフレクソロジーとは、足裏からふくらはぎにかけての優しいマッサージです。痛みはなく、とてもリラックスできます。

{C0CC16DE-FED2-451E-A435-FAEC0A61C1F2:01}

子連れで行けるリフレクソロジーサロン。
来月、函館にオープンします音譜
ぜひ、癒されに来てください(^^)お待ちしております。

{C5B88FAC-12A4-45ED-98F9-2D7E7BACA3E4:01}




ロイヤルセラピスト協会指定スクール
Rara flure(ララフルーレ)
講師     齋藤英利佳
電話     移転後、ご案内します
メール  raraflure22@gmail.com
所在地  4月より函館へ移転します