8月4日の古民家ヨガを体験してみてね♡ | 奥様は不動産屋の看板妻♡佐々木奈津子の「愛妻家の育て方」

奥様は不動産屋の看板妻♡佐々木奈津子の「愛妻家の育て方」

夫婦経営の不動産屋。旦那様を盛り上げるための妻の日記


テーマ:
8月4日の東寺尾ヨガ教室は白幡神社のお祭りのため、いつもの会場である東寺尾第2会館が使えないのですね。
(超ローカルネタですみません。笑)


そうしたら!管理人の西田さんが(またまたローカルネームですみません。笑)
「古民家使えないか、自治会長に聞いてみてあげるよ。」
「嬉しいー♡憧れの古民家ヨガだわー♡」

ということで、そこから話がどんどん進み・・・・。

本来貸し出ししていない築100年の素敵な古民家を東寺尾ヨガ教室のために開放してくれることになったのですよー。
 
普通は使えない場所ですからね。

なんてラッキーな爆  笑西田さん、いつもありがとうございますキラキラ

では♡
まずは古民家のご紹介。

こんな素敵な古民家、東寺尾にあるんですよ!
知ってました???

実は一度中に入らせていただいたことがあって、この中で何かできたらなーってひそかに思っていたのです。
中は手入れが行き届き、集中した澄んだオーラが漂ってました。

まさかこんなに早く実現できる日が来るなんてー♡

どこにあるかというと・・・・。
第2会館からバス通りをクリエイト方向に進んでいきます。

(白幡のバス停から赤の矢印に進むといつもの会場の第2会館)

https://ameblo.jp/smile2-yokohama/entry-12363477536.html


白幡のバス停を降りたら青の矢印の方向に進んでください。
(クリエイトを左手、ローソンを右手にして進みます。)

すると、インターナショナルスクールが前方に見えてきます。
image

 

赤丸のところに木の立て札があるんですよね。


ちょうどホライゾンインターナショナルの入り口の前くらいのところ。

image
黄色のまるのところは、「宝蔵院前」のバス停です。

image
立て札はこんな感じ。
ここは当日開いていますので、奥に入ってください。
そうすると・・・・・。

こんな素敵な古民家が。

徒歩でいらっしゃる人はバス通り沿いのインターナショナルスクールの前です。

バスでいらっしゃる人は、白幡のバス停と宝蔵院前のバス停の間くらいのところです。

こんな素敵な古民家でヨガをしたら・・・・・。
帰りたくなくなるわよねー。笑

ぜひぜひ体験してみてくださいね。

 
特別!!古民家ヨガバージョン
8月4日東寺尾ヨガ教室
日時・・・8月4日(土)
第1部・・・9時30分~10時20分
第2部・・・10時40分~11時30分(ただいまこちらの時間の方がすいています。)

持物・・・ヨガマット・水分・汗ふきタオル
費用・・・500円

お申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S58739206/
(ご予約なくても入れますが、会場に入りきらない場合、予約優先となります。)

 

このような機会は中々ありませんので、お友達をお誘いの上、ぜひご参加くださいねー♡

 

 

薔薇ただいま募集中のサービス薔薇

 

東寺尾ヨガ教室 

毎月第1、第3土曜日
第1部・・・9時30分~10時20分
第2部・・・10時40分~11時30分

 

各回定員15名まで
8月4日(土)
・第1部9:30~10:20 
・第2部10:40~11:30


準備や受付がありますので10分前にお越しくださいね。

お申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S58739206/

予約なしでもレッスンを受けることができますが、定員をこえるとお帰りいただくようになりますので、予約をおすすめします。

 

東寺尾ヨガ教室のラインアットはこちらから

 友だち追加

 

 

 

詳細・・・https://ameblo.jp/smile2-yokohama/entry-12389825341.html

 

 

 



フローレンタイムのラインアットはこちらから

友だち追加

 

 

 

 

 

佐々木奈津子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります