7月のフローレンタイム、おかげさまで満席です! | 奥様は不動産屋の看板妻♡佐々木奈津子の「愛妻家の育て方」

奥様は不動産屋の看板妻♡佐々木奈津子の「愛妻家の育て方」

夫婦経営の不動産屋。旦那様を盛り上げるための妻の日記


テーマ:

みなさーん!

いつもいつもありがとうございます♡

7月のフローレンタイムも満席です!

 

本当に嬉しいです♡

最近お客様が初めましての方が増えてきて、じわじわと認知が広がってきたのを感じます。
そしてもうひとつ嬉しいのが以前来ていただいたお客様が、お友達を誘ってくれることが増えてきたこと♡



それから、スタッフのブログからフローレンタイムを知って遊びに来てくれる人が増えてきたことも♡


初めましてでも一人で来ても、楽しめる場所だということを知ってもらえて嬉しい。

集客したことがある人ならわかると思いますが、一般のママさんを集めるのって本当に難しいのです。
わざわざ知らない人のところへ行くのなら、知っているママ友とファミレスでお喋りしている方が気楽で楽しいからです。

だけど・・・・。

少しでも自分の世界を広げてみたいな。
少しでも刺激が欲しいな。

 

そんな風に考えたことありませんか?

そうしたら、会ったことのない人や知らない人と繋がったり何かを共有することが一番ハードルが低く、なおかつ変化があることなんですよ。


私達はよくお客様に
「皆さんがキラキラして見えます。」って言われます。


どうしてだかわかりますか?

私達も知り合ったのはインターネットです。笑
初めて会ったときはドキドキしました。
そして、みんなで未知の体験をしてみようと計画をたて行動したのがこのフローレンタイムです。


勇気をもって今までの自分の世界を飛び出せば飛び出すほど

キラキラして見えます。


ちょっと前にはやった「キラキラ起業女子」とは違うんですよ。笑

フローラーさん、別にセレブなランチしてブランド品に身を包み・・・・

なーんて人は一人もいません。笑

だけど「キラキラして見えます」って言われてしまうのです。笑




そして今はまだ私の妄想なのですが、お客様がもっともっと活躍できる場をこのフローレンタイム内に設けようと思っています。

つまり誰もがみんなの役にたてるコミュニティーを作ろうと思っています。


6月のランチ会で少しお話しましたが、

お客さんは皆さん

「楽しかった♡」って言ってくださいます。

でも・・・・。


実は私達の方がもっと楽しいのです。


わかります?

サービスって受けるのも提供するのもどちらも楽しいんだよーってことを皆さんに知っていただきたいのです。


フローレンタイム、どんどん成長しています♡

 

薔薇ただいま募集中のサービス薔薇

 

7月20日(金)

満席御礼クラッカー

セルフ小顔マッサージ&浴衣に似合う!ヘアアレンジ講座

 

6月16日(土)19時よりお申し込みスタート

(ラインアット登録者は6月1日朝10時よりお申し込みスタート)

 

提供者・・・ ビューティーサロンあかばな
ヘアメイクアーティスト太田真咲

時間・・・・10時~11時30分

場所・・・・横浜市鶴見区東寺尾第2会館

費用・・・・1000円(有料託児あり500円)

 

お申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S38516380/

 


現在の予約状況はコチラをご覧ください。

フローレンタイムのラインアットはこちらから

友だち追加

 

 

 

佐々木奈津子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります