お待たせしました!スピリチュアルお茶会やるよー。 | 奥様は不動産屋の看板妻♡佐々木奈津子の「愛妻家の育て方」

奥様は不動産屋の看板妻♡佐々木奈津子の「愛妻家の育て方」

夫婦経営の不動産屋。旦那様を盛り上げるための妻の日記


テーマ:

前回もたくさんの人に来ていただきましたスピリチュアルお茶会。

 

今回も!

オラクルカードのひろ子さんをお招きして、我が家でスピリチュアルお茶会を開催しまーす!

 

 

オラクルカードのひろ子さんと言えば・・・・・。

多分私に天使からのメッセージを届けるためだけに奈津子会にいらしただろうと思われるくらい、その実力を広めたいという欲やエゴがまったくない、それこそ天使みたいな人。

(喋り方もおっとりして、天使みたいなのですよ。)


あっ、こちら欲とエゴのかたまりな人。笑



ま、いいや。

 

 

・・・・。

天使のようなひろこさんがこの世で埋もれているのがもったいないので、私のような人間がついつい引っ張り出してしまう。

世のなか上手く出来ているわよね。



で、ひろ子さん。

ただのカードを引くだけの人ではないのですよ。

お会いする前に私が参加者さんのお名前をひろ子さんにお伝えしておくと、名前でリーディングしてきてくれるのです。
つまり、名前だけで天使からのメッセージが降りてくるのでそれを伝えてくれるのです。

 

ほら、よくリーディングするときって実際何に困っているかお話しないとダメじゃない?
私は基本「困っていることはない。」と思って生きていて、何かあっても、それは人生に必要なことだと思っているから「困った」と認識しないで生きているわけ。

だから自分の悩みがないのよー。

ないと思っているのに、わざわざ探すのってどうなの?って思ってしまうのよね。


ところが!

ひろこさんは、私から何も言わなくても淡々と天使からのメッセージを伝えてくれるので・・・・。


困ったことがない人もメッセージをくれるのです。



しかもですねー。
私が一番初めにひろこさんを通じてもらったメッセージが・・・・。
 

いま、まったく同じ形にしようとしている私がいるのです!
(この前気づいて鳥肌だった。)

 

一番初めに言われたことは・・・・。

「無理に進めようとしているので整理してください。わかりやすくしてください。」
だったの。私からなにも言っていないのにだよ?
その時に家系図みたいなトーナメント表みたいな感じを言われたのよ。

で、ひろこさんといったい何のことだろうね?
子育てかな?奈津子会かな?など色々検証していたのですね。

そこで私はそこそこうまくいっていた奈津子会を手放して、整理したつもりになっていたのよ。


そうしたら!
この前フローレンタイムの今後の形を考えていた時に、この家系図みたいなものを書いている自分がいたのです!

 

 

 

うわぁー。
家系図みたいなの書いてる!


しかも前回のスピリチュアルお茶会の時にチラッとひろ子さんから言われたメッセージによると・・・・。

「おめでとう!母でもなく、妻でもなく、奈津子さん自身の道が開かれます。」って言われたのよねー。
超祝福だって!!!



素直に整理したからじゃない?笑


だから、今悩みのない人もぜひ受けてほしい。
聞きたいことがなくても来てほしい。
そして定期的に受けてほしい。


そんなセッションです♡


本人はまったく上から偉そうにすることもなく・・・・
控えめで、淡々と、でも可愛く

お話してくれます。
 


さて、前回500円プラスお菓子か飲物を持ってきてねーって言っていたのですが・・・・。
家じゅうお菓子だらけになってしまったので、今回は私も場所代、告知代、集客代をいただきます。

スピリチュアルお茶会の会費は・・・・。


・・・・・・。



800円です。




お店屋さんごっこじゃないよ?
こんなの普通はゼロ一個多いですからね。笑

ヒーラーさん5000円、招致者3000円が普通です。

が。
ひろ子さんがあまりにも控えめなため・・・。
ヒーラーさん500円、招致者3000円とはできず。笑

ひろ子さんに合わせて、二人で800円になります。


なんて良心的な会なんだ!


ということで詳細です。

うさぎ日時・・・・6月29日(金)14時~16時くらい
うさぎ場所・・・・我が家(お申し込みいただいた方にお伝えします。)
うさぎ費用・・・・800円

 

 

お申し込みはこちら
下矢印下矢印下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S73079226/

 

 

 

お子さん連れ大歓迎!
ひろ子さんも可愛いお嬢ちゃまと一緒にいらっしゃいまーす♡

待っている間はみんなでスピ話で盛り上がりましょうねー♡

 

薔薇ただいま募集中のサービス薔薇

 

6月15日(金)

陰陽五行からみるセルフaromaマッサージ講座

 

お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S2131403/

 

 

提供者・・・ハーブスタイリスト Treasure Space*Shiho
       Yu-faiセラピスト 灯温やHari-Miho
       リフレクソロジーサロン largo

時間・・・・10時~11時30分

場所・・・・横浜市鶴見区東寺尾第2会館

費用・・・・1500円

 

7月20日(金)

 

セルフ小顔マッサージ&浴衣に似合う!ヘアアレンジ講座

 

6月16日(土)19時よりお申し込みスタート

(ラインアット登録者は6月1日朝10時よりお申し込みスタート)

 

提供者・・・ ビューティーサロンあかばな
ヘアメイクアーティスト太田真咲

時間・・・・10時~11時30分

場所・・・・横浜市鶴見区東寺尾第2会館

費用・・・・1000円(有料託児あり500円)

 


現在の予約状況はコチラをご覧ください。

フローレンタイムのラインアットはこちらから

友だち追加

 

 

 

佐々木奈津子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります