旦那の運の強さと引き寄せ力の強さに驚いてしまった件 | 奥様は不動産屋の看板妻♡佐々木奈津子の「愛妻家の育て方」

奥様は不動産屋の看板妻♡佐々木奈津子の「愛妻家の育て方」

夫婦経営の不動産屋。旦那様を盛り上げるための妻の日記


テーマ:

昨日に引き続き

「高知弾丸旅行」パート2をお送りしています~。

 

高知弾丸旅行の記事

 

 

今回の旅行の目的のひとつがコレ!

 

マニーラミレスです!

 

って言っても???っていう人もいるかもしれませんね。

 

こちらの人はメジャーリーガーのスーパースターだった人です。

松坂選手の元チームメイトだった人で数々の記録や伝説を作ってきた人だそうです。

 

 

 

旦那はマニーの大ファン♡

 

マニーラミレスは数年前にメジャーは引退したのですが、なんと!奇跡的に高知の独立リーグの野球チームに春から入団したのです。

 

これ自体、あんまりあり得ないことなんですけどね。

 

だって例えばイチローが引退して、台湾とかの独立リーグで野球やっているって聞いたら驚かない?

そんな感じらしいですよ。

 

なかなか会える人ではないので、日本、しかも首都圏でない場所で野球をやっているなんて、大ファンの旦那としては行けるチャンスをずっと狙っていたそうです。笑

 

グランドにお邪魔して写真を撮ってもらうというイベントの申し込みをしたら、たまたまその日がデイゲームに延期試合があってお申し込みした人のほとんどがデイゲームの前に写真を撮ってもらったらしく、ナイトゲームの前に参加した人が私たち夫婦を含め3人・・・・。

 

3人しかいないのですよ!

独占ですよ。笑

 

普通はみんなで集合写真ですからねぇ。

 

で、サインもたくさんしてくれて♡

(色々持って行っていた・・・・汗)

 

 

で、そのままナイトゲーム観戦。

 

何打席かマニーの打席を見ていたのですが

突然主人が・・・・。

「来るな。」

って言って席をずらしたのです。

 

その瞬間、ファールボールが主人のもとに飛んできたのです!

 

ボールを取った主人はまわりからの拍手を受け

「最高の一日だなぁ」と言っていたのです。

 

 

でも、これだけではないのです。笑

 

 

もう充分満足した私たち夫婦はゆっくり高知の街で夕食を食べ、のんびりホテルへ向かって歩いていたのです。

 

すると・・・・。

 

ホテルの前でマニーが自転車にまたがっているではないですか!

 

えっー!

同じホテル?

しかも自転車!すぐ帰ってくるはず。

 

これは待つしかない!

 

ということで、主人はホテルのロビーでマニーを待つことに。

(私は部屋でのんびりしてましたが。)

 

そのあとの主人の夢のような時間は・・・・。笑

 

 

ファールボールを取った話やそのファールボールにサインをしてもらい、マニーに芋けんぴをプレゼントして(マニーが芋けんぴが好きだということを知っていた。笑)エレベーターに二人で乗って部屋に戻ってきました。

 

 

すごいでしょ~。

 

旦那も驚いていましたよ。

 

 

しかも。

旦那、楽しそうでしょ。

いつもどうやったら楽しくなるのか考えているのです。

 

旅行などは私があんまりあーだこーだ言わない方がうまくいくのです。

旦那がツアーコンダクター的なことが得意だから私はついていくだけ。

 

そうすると楽しい企画をかんがえてくれるのです。笑

 

 

仕事もそう。

 

キートスの仕事の仕方って

「クスッ」と笑ってしまう感じのことが大好きだし、いつもそんなことを探しています。笑

 

 

これ聞いて

「うちの旦那は考えたり楽しんだりするのダメだから」

とか思わないでね。

 

人生が残念になってしまう人の考え方はまさにそれ。

 

 

旦那さんがどんなところで力を発揮することが一番いいのか?それをよーく観察してくださいね。

 

 

奈津子会って?

 

キラキラ「5月奈津子会のお知らせ」キラキラ

 

5月30日(火)10時~15時

 

こちらからお申込みくださいね。

https://ws.formzu.net/fgen/S39020602/

 

 

場所・・・・キートス(お申込みいただいた方にお知らせします。)

費用・・・・3000円(サービス交換会を含みます。)

      再受講1000円

 

☆お弁当をお持ちください。

 

 

 

薔薇初日・・・・・奈津子さんと一緒に認知を広げる講座

薔薇2日目・・・・サービス交換会

(サービス交換会は3名集まり次第、日程調整して開催します。)

 

私と一緒に認知を広めませんか?

1名より開講します。

 

お申込みはこちらから下矢印下矢印下矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S39020602/

 

QRコードからもお申込みできます。

 

ご参加おまちしております♡

 

 

 

 

佐々木奈津子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります