アニバコン
名古屋2日目
💙❤💚💛💜
順番は前後してます。


MCでの、やり取り

潤くん
「暑くて風邪ひきそう。」
↑汗をかきすぎて、冷やっとしたらしい。
「愛を叫べのイントロで、くしゃみ出たもん。」
 ↑くしゅんっていう表現が可愛かった。(*´ω`*)

智くん
「お知らせが、ないのが
おぉ~しぃ~らぁ~せぇぇ~!?」
↑と何故かIKKOさん風に(笑)
その後、
もう1回やってみたら?
と言われて
「おぉ~しぃ~らぁ~せぇぇ~!?」
↑1回目よりも、ゆっくりと。(笑)
翔ちゃんが、ばかうけしてて
智くんと潤くんが
はけて行った後も
大爆笑してて。
ニノちゃんが
「あれって、どっちかって言うと
チョコプラだよね?」
「絶対、練習してるよね?」って。(笑)
雅紀くんも
「すげークオリティ上がってる!!」
って。( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン
翔ちゃん笑い止まらず
「練習?ひとりで!?」
って。(笑)

ニノちゃん
ブラックペアンと検察側の罪人の
DVD発売の番宣の後、
「個人的なニュース言っていい?」
って言うから
・・・えっ!?
って思って
まさか、まさかの例の方との
最終報告!?
って思って
かなり身構えたら
「ホクロが取れちゃった!!」
っていう話で
めちゃめちゃホッとした。(*´ω`*)
本気で焦った。(^_^;)
だけど
あのニノちゃんが
ここでそんな事を
発表するわけないもんね?
だけど心臓にきたよ。
ドキドキしたもん。(>_<)

「シャワーしてて、顔みたら血が出てて、
何でだろうって見たら、ここのホクロが
取れてて。」
櫻葉のふたり
「えぇぇぇぇー!?」
話を続けるニノちゃん。
あごのホクロを指さして
「これは前からあるじゃん?
ココじゃなくて、ココにもあったの!!
それが取れて、
今、カサブタみたいになってるんだけど
・・・かぁ~さぁ~ぶぅ~たぁ~!?」
↑IKKOさん風に(*´艸`*)ァハ♪
言った後に
顔真っ赤にしてる
ニノちゃんが
めちゃめちゃ可愛いかった。(>ω<〃)~♡
「だから今後、あれ?ニノのホクロがないな?
と思っても
修正じゃないから!!」
って(笑)(笑)(笑)(*´艸`*)ァハ♪




続きます。
2