こんにちは。ニコニコ
娘に連れられて
・・・。
いえいえ
ありがたく
連れて行ってもらいました。
娘よ、感謝。
(。•ㅅ•。)💓💓

嵐アニバコン5✕20
ナゴヤドーム2日目
💙❤💚💛💜

にのあい
やまたろ
モデルズ
じいまご
なんだかね?
すべてのCPを見れた
見せてもらった感が
しました。ラブ照れウインク

嵐のツアコンは
何度か見に
行かせてもらいましたが
こんなにも
嵐のメンバー同士が
イチャイチャ💓して
ラブラブ💓💓して
感謝👏🏻✨して
感動🙌🏻💓☺️してた
ツアコンは
初めてな様に
私は感じたんです。照れ

20年もの間
一緒にやってきたという事を
ひと握りの言葉だけで
表すという事は
到底できない事だと
思っています。

だから
それぞれの
自分の思いを
言葉だけじゃなくて
態度でしめしたのかな?
って
思っちゃいました。照れ

その思いは
嵐5人の中だけじゃなくて
見ている
見ていた
私たちにも
痛い位に
伝わってきて

途中
何度も
泣いてしまいました。

娘には
「お母さん、
年をとると
涙もろくなるな。
これだから
昭和の人間は困るわぁ~。」
って言われたけど(笑)
そういう、お前(娘)も
泣いてんじゃないか!?

「お母さんが
泣くからだよ!!
もらい泣きだよ!!」
可愛いらしい事を
言ってましたが。

まぁ、それは
おいといて。(^_^;)

今回の
アニバコン
💙❤💚💛💜
本当に
素晴らしいです。✨✨

まだ
頭の中で
昨日の出来事が
グルグルしてます。

er
私としては

何よりも
迷宮ラブソング櫻葉❤💚
「♪引くよ〜」で
向かい合って
お互いの手を握り
引っ張り合った直後に
激しくハグ!!
会場からは
「キャー!!」❤💚
じゃなくて
「ギャー!?」❤💚❤💚
って悲鳴が!?
(((٩(๏Д⊙`)۶)))

↑私には
翔ちゃんが
まーくんを
引き寄せた様に見えた💓💓

とかを
のちのち記事に
上げられたらなと
思っています。照れ
力尽きてダメな方に
1000点ですが(笑)

これから
高速バスで
5時間かけて帰ります。

冬到来ですね?
みなさま
お体どうか
ご自愛くださいね。
(。•ㅅ•。)♡