嵐さん! 

結成18周年(日本時間)

おめでとうございます!!

 

「おめでとう」が遅くなりました。

ごめんなさい。ショボーン

 

あなたたちに心奪われてから

白黒モノトーンの世界に

色がつきました。

心の中に

きました。

何でもない日常にも

頑張ろうって思える様な

気持ちが生まれました。

 

「嵐さん」という

共通の最強の「宝物」のおかげで

普通の生活をしていたら

絶対に絡む事のない方と

仲良くさせて頂く事ができました。ニコニコ

 

ありがとう。ヾ(≧▽≦)ノ

 

これからも、応援してます。

世界中に更に

「嵐」を巻き起こしてね。

o(〃^▽^〃)o