おはようございますっ♬.*゚
ムシムシとした暑さが続く苫小牧です*
今日は風があるのでまだ過ごし
やすいかもっ♡

夏休みも折り返し、宿題や自由研究も
お盆までには全て終わりそうで
ε-(´∀`*)ホッ

夏休み開けるとすぐにとまこまいStyle!!の
開催まであっという間に過ぎそうです。




今日はイベント取材が2件入って
います✧
開催まで1ヶ月を過ぎPR時間も
限られてる中、少しでもイベント開催を
知って頂きたいなと思っています♡

ぜひ9/4(日)はとまこまいStyle!!へ
遊びに来てくださいねっ♬.*゚

80ブースを越える出店者様
そして苫小牧初出店者様も多く
いらっしゃいます(*´˘`*)

フードブース、移動販売車様も
沢山出店致します。

また出店企業様、協賛企業様にも
ご協力頂き開催へ向け準備して
いますので、お楽しみにっ(*´▽`)ノ


イベントFacebookもよろしくお願い
致します♡

https://m.facebook.com/tomakomai.style/




今週は夏休みmini縁日を
shop前で開催しますよっ✿:*





お友達のお家へ遊びに来るような
気分でお気軽にお立ち寄りください♡


夏休み中のお子様はもちろん
夏休みでお疲れやママにもっ(๓´罒`๓)
お外でお喋りしたりしながら
ちょっと息抜きしましょー♪


ゆる〜くワイワイ出来たらいいな…
(*´˘`*)◌ 。˚
ぜひ遊びに来てくださいねっ♡♡


shopOPEN予定もお知らせして
いきますっ↓↓

8/8(月)⇢11:00~15:00
8/9(火)⇢10:00~16:00
8/10(水)⇢お休み
8/11(木祝)⇢夏休みmini縁日10:00~15:00
8/12(金)⇢10:00~16:00

※8/13(土)~8/16(火)までお盆休みを頂き
ます。


みなさまのご来店お待ちしております☺










8/27(土) てしごと市 in伊達
だて歴史の杜カルチャーセンター
1F大ホール 11:00~16:00




■はんどめいど雑貨のおうちshop
Re:Happy☆
■苫小牧市美園町2丁目13
■080-2872-9041
■rehappy25@gmail.com
■LINEID⇢rehappy2013