こんばんはっ♡
本日開催されました、、、
スキフェスvol.5



沢山のお客様で賑わいました✧

主催者様始め、イベント関係者様
お世話になりました!
ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)♡


さすがのBigイベント…
本当に、凄いなぁっと思います!


Re:Happy✩ブースにお立ち寄り
下さいましたお客様…
お買い上げ下さいましたお客様…
ありがとうございました!

以前蚤の市でお買い上げ下さった
お客様が、またお立ち寄り下さり
お買い求め下さったり…
本当に有り難いです♡

いつもshopに来てくれるお客様や
お友達、お知り合いも…(。-艸-。)
みなさん、ありがとうございます✧


【ブログ見てます】とお声掛け
してくれた方も沢山いらっしゃいました!
このブログを沢山の方が見てくれてる
んですよね。。
本当に、みなさんありがとう
ございます!!

お久しぶりに会えた方
ブログ繫がりで、はじめまして♡が
できた方…
遠方の会いたかった方にも会えました♡


とっても~…とっても嬉しくて
楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ




札幌は春でしたぁ♡♡(○´∀`)ノ゙
帰宅したら苫小牧激さむっっ!!


ご一緒しました参加者様…
顔見知りな作家さんもいて
楽しく過ごせました♡♡

お手伝いしてくれた作家さん達…
ありがとうございました✧

途中日頃の疲れを癒やしに
マッサージにも行けたし♡
(。-艸-。)みんなにはいろんな意味で
いつも感謝です!!
ありがとうございます♩*゜



怒涛のイベントラッシュも
スキフェスで一段落しました♡


明日は通常通りshopはOPENします!
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

GW中は少しお休みを頂くことに
なると思いますので
今後の予定含めてまた改めて
お知らせ致します♡


みなさん
本当に、ありがとうございました✧


帰宅して夕飯に食べました↓↓↓



スキフェスで手にしてたお客様や
知り合いさんも多く見かけましたょ(笑)

うちはバター醤油で♡
hapi茸まいうー\(//∇//)\
取り合いの末5分で完食でした!(笑)



では、あしたからまたshopで
お待ちしておりますッ♡♡
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ






はんどめいど雑貨のおうちshop
Re:Happy✩
苫小牧市美園町2丁目13
080-2872-9041
handmadeshop
-re.happy-2013.04@docomo.ne.jp