昨日は37w6d妊婦健診へ行ってきました。

あれから出血も止まり…
得に変わりなく過ごしてます(o˘˘o)

昨日の健診でもまだ子宮口は閉じていて子宮頚管もまだ3.8あるので1週間は大丈夫かな〜って言われました。

前回「おしるし」と言われた出血もおしるしではなく膣エコーの刺激による出血だったのかもね?っていうことになりました(;∀;)

心の準備はできてるんですけどね〜!
でも初めてのお産は遅れる人が多いとも言うしあまり焦っても仕方ないのかな?

お腹の赤ちゃんは前回の健診で3000㌘超えてましたが今日の健診で訂正になりました。
実は3400㌘と言われ焦ってました(;゚;ё;゚;`) !!

前回多く測ってしまった様で…
今回の健診で3000㌘だそうです。

どちらにしても1週間程度大きめなのは変わらないんですが少しでも標準に近い数字になったので安心しました。

赤ちゃん大きめなので子宮の中で窮屈そうにしてました。
隙間が無いので胎盤に顔を埋めてました(><)


まだまだお産になる気配はありませんが…
念の為今週の金曜日にも健診に行くことになっています(*Ü*)ノ""




予定日まで2週間になりました!
焦らずにいつも通り過ごしますね〜!